アーカイブ
最近の投稿

肌活

はちみつは結構どんな食材にも合いますよ:かの蜂

みなさん。元気に肌活してますか?
肌活とは、美しい肌を手に入れるための活動のことですよ。
女性が美を保つには、まずお肌から。
お肌の調子が良いからこそ、お化粧のノリが良くなってメイクが映える顔になりますよね。

でも、美は一日にして成らず。美しいお肌も、一朝一夕で手に入れられるものではありません。
お肌の健康を守るには、日々の積み重ねが大切ですよね。
お肌の調子には、生活スタイルがそのまま現れていると思います。
ということは逆から考えると、生活習慣次第で美しいお肌を手に入れることができるというわけですね!

わたしは、毎日の生活に3つのアイテムを取り入れたことで、美しいお肌を手にすることができました。
その3つとは、はちみつ、コラーゲン、そして酵素。
それらを日々のなかに取り入れたことで、わたしは健康な肌でいられるのです。
はちみつとコラーゲンと酵素。これらに出会う前までは、わたしはお肌のことなんて考えたこともない干物女でした。
そんなわたしの肌活レポートを、お届けしたいと思います。

お嬢様酵素を購入するならこちらのサイトで!:RIVALAND

カレンダー
2014年11月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930